白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

元気になった

6:30朝ごはん作る
彼と朝ごはん食べて見送る
洗濯干し
借りてきた漫画読む
9:00~9:30睡眠
9:30~食器洗い
ヨーグルト&果物食べる
おにぎり作る
10:00出勤

30分寝ただけで元気になった。
今朝父から帰ってきてねメールがあったから、今日は実家に帰ります。
材料買いすぎたし、実家の冷蔵庫に私の朝ごはんないから彼んちの冷蔵庫から持ってこー
どうせ私がいなくなると冷蔵庫の中が酷いことになるので…絶対賞味期限切れか腐るし、中に入れとくの心配ですわ。。
ほんと今冷蔵庫パンパンに入れちゃったから使うもの回収してこ。
好きな物食べたいな、毎日。
お肉ばっかは嫌だし。。実家は好きな物食べれないからなぁ。
彼氏んちは本当に私が作らないと何もないので、私の好きなようにご飯作って、食べたいもの食べれるし、彼も残さず食べてくれるし。
作り甲斐もあるし、自分で作るから安定して美味しいもの食べれるし。
明日は出勤おそいから、ばあちゃんと昼御飯かなぁ。
久々にばあちゃんに会えるから楽しみ(笑)