白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

いつ帰ろう?

彼氏んちは常にTVついてるから勉強に適さない。
彼はTV好きだから。
寝室に机があったら出来るかもしれないけど、自分の家じゃないしなぁ、買うのもなぁー
とか言いながらめっちゃ衣類とか食べ物とか持ち込んでるけど。
いつ帰ろう?
ほんとは今日明日にでも勉強再開したいから、帰りたいんだけど。
材料ぱぱっと使っちゃって、食べ尽くして、帰らないと、彼は冷蔵庫の食料品一切触らないから余裕で賞味期限が切れる。
日持ちしない物を食べ尽くさないと。
んむー…。
私んちのテーブル持ってきたら事足りるんかな(笑)
もう住む気満々やん。
彼が勉強の邪魔しなければオールオッケーなんだけど。
ちょっとね、気になるのはほぼ今同棲みたいな感じだけど、結婚したいなって思って。
なんかさ、プチ新婚みたいな生活なのに結婚してないから歯がゆい。私も結婚したい。
子供欲しいし。ただあれだよ、今月は学校夏休みだからこんなこと出来るけど、9月から慌ただしくなるからね。家事なんかやってられないと思う。
また寂しがりレーダーが立ちますね。まぁ、仕方ないかな。
明日には帰ろうかな、一回。
今日明日で材料使い切って一旦帰ろう。
んで、勉強しようかな。
私は学生の身ですから。