白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

彼氏んちに帰れないような状況で、実家に帰ったら居てもたっても居られなくて。
やっぱりここは、私が楽しく居られないところだって、思って。
あの人に話しかけられたけど無視して部屋に入って。
彼氏に連絡とって、来てもOKって聞いて。急いで衣類掴んで、色々鞄に詰め込んで忍び足で出てきた。
家出ようとしたら、あの人の車がなくて、「あ、出ていったんだ」って思った。
出ていっても実家に通いたいとか言ってたから、私は実家に行きたくない会いたくない。
もう顔見ることないかも。
自分がどれだけ酷いことしてるか理解してない。
母親を放棄してるのに、母親で居ようとするのが苛つく。
彼が、本当は出ていってほしくないって気持ちを伝えておいたら?って言ったけど。
もうだってここ1ヶ月どれだけ説得しても聞く耳がないから無駄、今さら言っても無駄だと思ってるし、私の信頼がた落ちしてるから。
話し合いにもならない。一方的な主張だけ。話し合う気にもならない。
自分の子供とも思ってないよ、最初からね。
自分の淋しさ埋めるための道具にしか思われてなかった、自分が与えるものが全て正しいものだって思ってるし。子供が拒否すると怒るし、全く子供のためじゃなくて、全て自分のため。

ふあーねむいからねるー