白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

おかしづくり計画

こんな毎日が続くなら結婚も悪くない。
明日は何しようかな。お菓子作りたいなぁ。
シュークリームが作りたくって。
ずっとお菓子の本眺めてる。
買いたいもの、リストアップしようかな。
お菓子作る器具が足りなくて。
実家にあるホイップ作る電動の機械はあるけど、妹がお菓子作るときに無いと可哀想かなって。
新調しても良いかなぁ。
次帰る時にケーキの型とクッキー型を持って彼んちにいこう。
クッキー作ろうかなって思って小麦粉とチョコレートは買ってあるんだけど。
人生初シュークリーム作ってみたいっ
料理教室も興味あるんだけど、人間関係で嫌になったらやだなって。
でも海外の料理を作れるようになるの、すごく魅力的だとおもう。羨ましい(+_+)
それに不定期な勤務形態な私でも気軽にいつでも通えるところが魅力的。はぁ~

んん、まずはシュークリーム作ってみよう♪