白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

楽しい

昨日は夜オムライスが美味しく作れて嬉しかった。
いつも料理の味コメントない彼が「美味しゅうございました」って言ってくれて嬉しくなった。
今朝もちゃんとご飯用意して食べさせて送り出せたから満足。
なんかプチ新婚生活みたいになってる。
敷き布団も洗濯できたし、明日の服も部屋干してある
帰りが楽しみ。
洗濯ありがとうって言ってくれるかな♪
好きな彼と同じ香りの柔軟剤使ったから夜寝るとき楽しみ(笑)

ゲームから離れて、実家から離れて、気持ちが楽。
実家にいると、音が大きく聞こえて調子悪くなるから離れて暮らそう。
自由だなぁ。