白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

しょぼーん

遅番で21時帰りだったので、そのまま彼氏んちで泊まったけど、
夜はいいよ、急遽泊まりだったからお弁当買っといてくださいって言ってお弁当たべたから、いいよ。
でも朝ごはんが何もなくって。
いつも何も食べないの?(汗)
うん、今腕いたくて風邪っぽかったからそれでやる気にならないって。
だから栄養失調ぽいんだーーー!
昼と夜は外で買って食べてるらしいけど、ほんと、彼氏んちの冷蔵庫に食べ物が全然入ってないし、日頃開けてないだろうなってわかる。
私が買ってくる時のみ食料品が冷蔵庫に入るだけで。
むむ…次行くときは計画的に、食料品買ってから行こう…それか買う時間なかったら家から持ってこ。
遅番で急遽泊まりだと買いに行けないのよな。。
朝ごはん食べずに出勤してったのが可哀想で可哀想で。。
将来の嫁失格やん、、いや、でも毎日ここに住んでたら絶対ご飯用意できるから、今回は仕方ないかな…準備する時間がなかったし。
なんかね、それでもね、私を見て嬉しそうに笑顔で出勤してったのが心が痛いわ(´・ω・`)ショボン
私は栄養足りなくなると精神的に不安定になって体調すぐ壊すから、ご飯食べないのが致命的すぎて、ご飯食べてない人みると心が痛むわ。食べなよ、少しでも食べなよって食べさせる。
職場でもご飯たべないじいちゃんばあちゃんには一生懸命声かけして、食べようね~って食べてもらってる。
今日はちょいしょぼーんな出来事。