白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

明日には初ハウジングー

あと4万G集めれば目標の100万G達成するので、そのあとは家具集め楽しもうかと!うひひ。
なんか一時間石堀続けるの、慣れてきたけど、段々と変な感じがして、やっぱさみしーわ(笑)
内輪チャットばかりで入れないしFC出たくなるんだよね、でもソロプレイはもっとさみしい。
さみしすぎーるから彼氏をff14に誘ってる
夫婦でff14やってる人達の動画みて、良いなぁって思った。
相方欲しいもん、でも赤の他人とは上手くコミュニケーションできないしー
ネット内恋愛とかできんしー
エタバンするなら彼氏がいいなー。
てか実際に結婚したーい(笑)
FF14でも彼氏と会えたらものすごく楽しいのにー
はふ、ねむい…

明日は朝ごはんつくって、彼氏見送りして、洗濯物して、おうち帰って、ffやって、17時になったら職場の会議ー
午前中か、あいた時間にプールいきたい、泳ぎたいっ