白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

クリスタルおいしい

2017.8.7

ギャザラーの金策でシャード&クリスタル狩り⇒マーケット売りを試してみた。

1時間リトルアルミゴ周辺でライトニングクリスタル&シャード狩りして。

ライトニングシャード(285個)⇒5225G

アースシャード(300個)⇒16530G

ライトニングクリスタル(328個)⇒47987G

クリスタル&シャードの合計売上79409G

他装備品も販売。

合計して今日の売り上げ⇒93624G

 

10万G近くてテンションあがるw

今もシャードとクリスタルを店頭に並べてあるから、夜中でも売れてくれると思う。

ギャザラークラフター楽しいわぁ。

 

売れるのはやっ!ブログ書いてる最中にも

ライトニングシャード(100)⇒5225G

ウォーターシャード(200)⇒12920G

合計18145G儲かった。

半端ないわ~すぐ貯金100G越すことができそう。夢だわー100万Gあったら自分の部屋余裕で作れそうだし。今も68万Gはもってるけど、クラフターギャザラーの装備と材料買うので結構お金使っちゃうので、貯め込み中。

いやーでもクリスタルが半端なくお金になるなあ。

300個単位で売れるってすごく良い、しかも売れるの早いし。

2017.8.8

夜中に2万G儲かった。今からメンテまで採掘して集めます~