白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

理解なんかできない

母がわるいと思ってる。
家出るのにお金だしてよって父と兄に言うのはおかしいと思わないか?散々父の悪口を毎日言ってたくせに都合よすぎでしょ。
私だって家出たいと10年以上前から思ってるから、一人暮らしする分の金額を考えて毎月の貯金額決めて貯金して、ようやく余裕もててるのに。
衝動的すぎ、計画性無さすぎ。
「何年も前から我慢してた」って主張するなら、何年も前から貯金してお金に余裕持たせてたらよかったんやないの?先月旅行行ってたくせに?矛盾してる。
父にも、兄にも、お金出さないでいいからって釘指してるけど。それで母が貧乏生活しても、仕方ないんじゃないか。
だったらでていかなければいい、貯金してから出ていけばいい。金がないなら、当たり前なことじゃん。

私悪いことしてるか?
散々家族皆を惑わせて、傷つけて。
自分のことだけ考えてて。何も賛同できないし、何も悪いこと一切してない父が可哀想だし、離婚する離婚するって言いたいことだけ言いまくって子供の気持ちを考えもせず毎日主張して傷つけて。
出ていけばいい、でも支援しなくて良いとおもう。
そのくらい酷いことしてるし、何も同情できない。
私、母のことを母として見れない
家出したい思春期の娘みたいな発言、行動してる
大人の発言がない、わがままいう子供にしか見えない。自分が勝手に出ていきたいだけなんだから、金出す必要ないと思う。息子に金せびるってなに?馬鹿じゃないの、そんな困ってるんなら出てかなければ良いじゃん
まぁ、毎日父の悪口言うくらいだったら、本音は出ていって欲しいけどね。金は出さん。
父に家事、掃除洗濯料理ごみ出し風呂洗いetcやらせといて、あと何を貰おうとしてんだ?家事やってくれるだけ有難いのに、甘ったれとるわ。
私は自分が正論だと想ってる、母の気持ちなんか理解できないし、周りの人に聞いても母が悪い、理解できないって言ってるし。あほらしい…。