白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

タンク始めました

戦士Lv37

ダークソウルみたいな装備キター!w

テンション上がるわw

ダクソがやりたくなる~

メインでヒラとDPSやってたからマップは初見じゃないけど、タンクさんについてってるだけだったから道順わからぬっていうね。

上手くなるため&装備そろえるために何度もIDに潜ってる。

INするたびにずっとID潜ってる、こんなにずっとダンジョンやってるの初めてだわ。

目指すは床ぺろしない堅い戦士っ

STRばっか上げてるけど、VITの方が良いのかなー?

アーマチェリーの数制限されてるから装備沢山持てないからなぁ。

VITで集めてみようかなぁ。わくてか~