白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

ねむい…

夜勤中。
ねむい。明日はプール行って泳ぎまくるんだ…!
明け、ご飯たべて、お風呂入って、寝て、ご飯たべて、プール行きたい。
徹夜のおぼつかない足取りと眠気での頭のおかしさで、このスケジュールはハードモード(笑)絶対行くもん。…たぶん。
プールに2日間(合計2時間)いっただけで体力ついた気がしてる。
なによりバストが上がってるから嬉しい。
あといつも仕事でへばってるのに、今日はしっかり余裕ある風に動けてる。筋肉ちょっとついたかな?
顔の肌も白くなってきた気がして嬉しい。
成城石井でプラス麹の甘酒(大きいパック)売ってたから飲み始めたの。あとトマトジュースも飲み始めた。
プラス水泳でしょー。肌白くなる要素いっぱい。
体力つく+肌質よくなる+プロモーション良くなる
ってめっちゃ嬉しい。
あとストレス発散にもなるし、頭がすーっとして癒し効果もある(水泳は副交感神経(休息効果)が刺激されるらしい)。
続けたいなー
回数券10回分買ったからそれは8月中に使いきりたい!プール行った1回目は彼氏がくれた回数券だから、2回目で私の1枚目。
あと9回分の回数券あるからどんどん使いたい♪
何気に今日から8月なんだよねー余裕だね。
今月は丸1日休みが沢山あるから楽しみだ。

ふぁーねむい…あと勤務時間あるとかし信じらんない。ねむむ