白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

プール行ってきた。

午後から仕事だったんで、午前中に温水プールいってきた。

めっちゃすっきり。頭がすっきりしたし、身体動かせてよかったぁ。

毎日泳ぎたいくらい。

あまりに久々すぎて25mが泳げなかった!最初

く、くるしい・・・!と思って泳ぎ切れなかったんだけど。

50分くらい練習してると50mぶっ続けで泳げるようになった。

前は100m泳ぎ切りしてたのにな~って。また練習したいな~って思った。

毎日通いたいくらい。水泳はダイエットにも良いし、職業柄腰痛持ちなので、ぷかぷか浮いてて腰に負担がこない運動ってめっちゃ良い。おすすめ。

今日はなんだか眠いなぁ。

休憩時間にちょろっと教科書音読して、今休息中。実家に帰ってきたので、洗濯して、干して、FF14ちょろっとやろうかなーと。ああ、眠い。。。。

明日は看護学校のオープンキャンバス行ってきます。ちゃんと起きなきゃね。