白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

休みを経て。

元気になれました。

今日は笑顔で居れた、学校でも職場でも

やっぱり疲れで精神的にもネガティブになっちゃってたんだと思う。

あと昨日、彼氏と久しぶりにお外デートできたから凄く嬉しかった。

いつも会う=家デート=料理しなきゃ=仕事学校の疲れ+料理の疲れ

っていう方程式だったから行くのがなんか嫌になってた部分もある。

でも昨日は付き合い始めみたいな普通のデートで、女の子として扱ってくれてる感じがして、ドキドキで嬉しかった。のろけー(笑)

漫画のハレ婚読んだせいだ、ハレ婚読んでるとときめく。

今8巻まで読んで、主人公と旦那様の二人が良い風でときめいてる。

早く続きを読みたい!

 

さて、ギャザクラ育てるよー!

目指すは彫金師をLv50にしたい。材料集めに難を示してるけどー

あれ、なんかあと2時間メンテナンスなんですけど…

美容+勉学に励むか、仕方ない。

refaで顔コロコロを再開した。あとボディークリームも大量に買ってきて、お風呂上りにぬりぬり。顔のパックも時たまつけて。運動も再開した。

綺麗になりたい。女性らしく綺麗に、筋肉もほどほどにつけて引き締めたい。