白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

がんばろー

看護概論のテスト範囲が幅広い
しっかりやってこー
最近手書きがめんどくさくてパソコンでちゃちゃっとうってたら手書きだと一時間以上かかるのに数十分で終わった。
次からまとめるのパソコンでやろー
パソコン手放せない。
パソコンもって彼氏んちでも勉強しようと思う。

あとあと岩盤浴とプール行きたい
夏休みはプール行きたい。
体絞らないとなっ
きれいにして。
花火も見たいけども。
ちゃーんと8月は勉強でまとめて、長期記憶に入れ込んで准看護試験から離れないようにしないと。

休みがないから疲れはててるけど、笑顔で居たい。
体壊しても仕事してる人いるから私もほどほどに仕事してたい。
今日は看護概論を覚えておく。