白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

学者Lv51になって改善したこと

50になってすぐダンジョン行ったら全然回復間に合わず、タンクが沈む沈む。
学者ってこんな忙しいんか?なんで回復間に合わないの?と思って立ち回りを検索検索。

改善したこと↓
装備をLv50ので揃える
マテリア類をクリティカルばかり入れる
ラウズを使う(スロットにさえ入れてなかった)
回復方法を妖精の回復+フィジク→妖精の回復+鼓舞+フィジクに変更

妖精さんの回復が250→800や900に変わる
本体の回復→1500越えに変わる
安定するようになった。
あと妖精を動かさないっていうのをまだやってないからやってみたい。スロットに悩む~
大事な物ばかりで全部入らないから切り替え必須な感じ?
今日も仕事だけど、早く帰りたい。早く学者の装備スロット揃えたーい。