白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

ラーメン通

ラーメン食べたい
ラーメン+炒飯が体に悪いとか、ゆうても美味しすぎるからやめられない!
大体、ラーメン屋さんの炒飯は旨い。
来々亭はラーメン普通だけど、炒飯が旨すぎる。
炒飯目当てのお店も結構あるけど。
まぁ、でもラーメン食べたい。
お気に入りの
ベトコンラーメン店
味噌ラーメン専門店
辛ラーメン
素朴で旨いボリューミーなラーメン店
行く機会を逃してる。一人でなかなか行けない。
家族は人数多いから誘っても揃わないからやめよーぜってなるし。彼氏はラーメン通だからすぐ行こうかってなるからラーメン食べたいとき彼氏んちに行く。
今日も食べたいけど、冷蔵庫に材料があまりすぎて消費しなきゃいけないので。残念。
絶対今週行きたい。ラーメン食べたい。
やっと今日テスト終わって来週まで落ち着いた日々が遅れるのでエンジョイしたいです。