白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

復活!

昨日までうじうじ。さみしくてさみしくてどうにかなりそうだったけど、

ご飯しっかり食べて、ちゃんと仕事して、学校行ったら復活してた、私。

FF14をやらないって決めてから気持ちが楽になった。

席も変わって、迷惑かけてるであろう人と離れたから楽になった。

これからは自分らしく、頑張ろうと思う。

今日は出しゃばってしまって少し反省したが…

時間制限があるのに、ごちゃごちゃやってるからもう見るに堪えぬで口出してしまった。

仕事と一緒の感覚だと思う…

いつもやってるリーダーの仕事みたいな感覚で言ってしまった。恥ずかしい…

引かないでくれよ…病院じゃこれが普通だよ…。

だがしかし、各チームのチームワークを見せて欲しかったであろう先生達からブーブー言われてんのかな。私に当たりがきついんですけど。なんかムカついた。

良かれと思ってやったことだし。あのごちゃごちゃ加減で待ってたら制限時間5分なのに、10分以上かかってそうだし。

あと、病院関係で働いてない素人さんには優しくて、病院勤務の人には厳しいって差別だと思います。超うざい。更年期か、この人って思った。

あとのんびりすぎる人とチーム一緒なのが…ちょっと。まじ教育してやりたい。

でも首つっこみ過ぎるのはストレスの元だからダメなんだろうなー。

 

私のおせっかいを親切だと感じてくれる人はたぶん居る。

他人の気持ちはわからないけど、気持ちがわかる部分はちゃんと援助していきたい。

これで良いと思う。現場で通用する援助の仕方はそっくりそのまま使っていって良いんだと思うけど。

まじ学校の校内実習が丁寧すぎて脱帽する。

こんなこといちいちやってたら仕事回んねーよって思う。

職場の看護師さんも同じこと言ってた。

でもしっかりやらないと実技テスト落ちるんだろうな、これ…めんどくさい。

めんどくさすぎて早く終わらせたい気持ちが強い。全部習得して、早めに切り抜けたい。