白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

やっぱり栄養?

今日は自炊してご飯食べて、寝て。
今は調子が良い。彼氏と一緒なのもあるけど。
栄養って大事なのかも。
明日もちゃんとご飯食べるようにしようと思う。
無駄なこと考えないようにしようと思う。
自分変えるの無理、これでも職場で患者さんとうまくいってるし、仕事仲間とも信頼関係築けてるし、問題ないと思う。今までこうしてやってきたんだし、変えるつもりない。
それよりも自分の人生をもっと磨いていこうと思う。知識深めて、患者さんの心理に寄り添えるように。
別に余計なこと首突っ込まなくて良いんだと思う。
無駄なことで悩まない。気分を害する=無駄なことだと思って過ごせば良い。
私は別に自分らしく居れば良いか。
明日はちゃんと栄養取れるように材料買って帰ろうと思う。変わってかなきゃ、ね。
柔軟に変化してかなきゃね。全部自分の仕事だと思わなくても良いよね?首つっこまないとこう。