白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

頭がおかしい

寂しく感じる。
友達なんて出来るわけないのに何を期待してるんだろう。
これは仕事の関係性じゃないか?って思ってた方が気が楽だけど。
私は普通の人にはなれないのだから、見なくて良いところは見なくて良いんだ。
悪く感じるとこは見なくても良いんだ。
だってこれまで何度もお手上げ状態だったんだもん。悩んでも努力してもどうにもならなくて、しかも自分の体壊してたから、私はこれでいい気がする。
私はそのままで良いんだよね?
最近栄養が偏ってるからこうなるのかな。
買い食いばっかりで、鉄分摂れてないかも。
かろうじて、彼氏と会うと自分らしく居られるから、気持ちが高まるけど。
私頑張らなくても良いかな。
のんびりで良いかも。のんびりやるよ。ほんと自分でなよってる、めんどくさい人になってるの、わかる。自分責めちゃうようになってて、弱くなってる。人と話すとすぐこれだ。自分との違いがまざまざと見せつけられる。
孤独、よりも自律で居たい。そう居させてよ…
早く元気になりたい。つらい。
悪いことばかり考えてしまう、今は今で精一杯頑張るしかないよ。今を頑張ろうよ。
難病で苦しんでる患者さんに笑われちゃうな。。ほんとごめんなさい。。