白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

よわい。

席替え後。

ほんと人が苦手だなー、私が関わると迷惑じゃないか?って思って喋りかけれない。

だってほんとに他人に興味がなくて、何喋ったらいいのかわからないし。

さみしいけど、勉強しまくろーと思ったけど、周りのお母さん達が気にかけてくれて、周りの人の輪に入れた。

また助けられた。。でもずっと輪に入ってて良いのかどうか。。

ほんと人間不信+アスペっぽく。。またこれかー、またしんどいなーって思う。

初めての人達と早く打ち解けれない。時間がかかる。

あなたの保護者じゃないんだぞ、って思ってたらほんとに申し訳ない…

人見知り+人間不信+アスペだから、ほんと人間関係うまくいかないから、、

紆余曲折。ちょっとずつで良いかな、ちょっとずつ仲良くなるか。

私ちゃんとテストは勉強して、良い得点取っとこう。

人苦手だ。。。あーあ。

でもまだ入学式直後よりは辛さはない。数人話せる人いるからー。

今の席でも自分らしく居られるように関係を構築しないと。

うん、がんばるっ 苦手だからちょっとずつね。来週のテストもあるしね。