白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

グランドカンパニー決めた

ウルダハはラウバーンって男だし、クエスト受けに行くのに毎回男と喋るのいやや~

ナナモ様可愛いけど演説少なくね?

グリダニアは故郷(私の出身)だけど制服の色がダサイ。あとカヌ・エ様好きじゃない

カヌ・エ様の演説は抽象的すぎる、意味がわからん

そして夜の演説だったから顔が逆光で真っ黒だった、怖い(´・ω・`)

グリダニアは一番安心感あるけど、マップ知ってるから飽きたっていう。

一番リムサ・ロミンサの黒渦団が切羽つまってるというか、3つの侵略問題抱えてるっていうねー。メルウィブ提督?の演説が一番わかりやすかったー。

この人ならテキパキ仕事できそうな感じがする。ていとくー格好いい。

闘争心燃えるような演説だった。制服も赤くて格好良いし。

黒渦団に入ります!

召喚獣と戯れる数も他より多そうだし、決めた~♪

これからはリムサ・ロミンサの民だ。

巴術士のギルドあるし、今育て中だから拠点として良いかも~