白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

夢が広がりんぐ

巴術士と呪術師を上げていったら召喚術士にもなれるっていう~

巴術士30レベルって相当だけどね?

今やっと幻術士が31になったばかりだし。クエストなんてメインのジョブで使い果たしてるっていうね。

リムサロンサだけ低レベルのクエストまだだったから巴術士に使ってるけども。

FF14ってレベル上げが一番大変なのかなー?

コンテンツファインダーとかダンジョンは楽しいし、経験値も豊富だけど、なんせ種類が少ないっていう。まだ解放されてないの沢山あるー。

マップのクエストちょいちょいやりながら、コンテンツファインダーで待ちしてる方が上がるのかなー?

めっさ楽しみなのはー召喚獣(?)と戦うクエスト~♪

8人パーティーとか憧れだ~

まだ野良4人パーティーしか経験ないからねん

あとあと、メインストーリーいっぱい進めて、マイチョコボが欲しいっ!

チョコボは持ってないけど、ユニコーンは入手した。乗れないけど。。

手に入れた時めっちゃ嬉しかったなぁ。。貰ったのに乗れんのかい!と。

あとあとミニオン可愛い。初めて猫貰った時テンション上がった。可愛い。

 

明日のテスト終わったら白魔導士になるんだ。。。(タヒフラグ)

まじ楽しみ!えへへへ。

このゲーム購入したのも白魔導士になるためだからね(笑)

 

白魔導士の夢を語ったら、「リアルでも同じ職業じゃん、ゲームの方が早く資格取れるね」と言われた。

人を癒す仕事に惹かれる白うさぎであった。

ソウルシリーズ(ダクソ等)もずーっと白専(人を助ける専門)だったしね。

白色がスキー💛