白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

明日テストなのにこんなこと。

FF14でフリーカンパニーに誘われ入ってみたが…

精神的ぼっち勢+キーボードない勢が仲良く話できるわけなくね?(笑)

あのあれ、経験値アップ?の効果に惹かれた。

たぶんレベル上がったらありがたみがわかるのかなー?

30くらいまではソロプレイでやっていけるもの。

あとあと、幻術士が31レベルになりましたーぱちぱち。

幻術士あげれば白魔導士になれると思ってましたー!(なれない

今、巴術士を1から育てようと奮闘してます。

今10レベル。あと5レベル上げれば白魔導士

 

ってね、こんなことやってる場合じゃないんです。。

明日テスト。今日めっさ勉強する。追試は絶対やりたくない。

追試=ゲームやる時間減る+お金かかる

良いこと全くないわー。一発合格するためにゲーム封印する。

前日に記憶力マックスになる集中力かもん。