白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

気持ちが楽に。

共感してくれる人が現れて気持ちが楽になった。
私間違ってる…?こんなことで遠ざけるの間違ってる?って一ミリだけ思ってたから
口には出さないけど、ストーカー男と仲がいい他の男子が私のこと避けてるように見えて。
「(私)は何もわるくないよ」って言われてホッとした。
私の思ってること全部言ってくれた。やっぱり相談して正解だと思った。社会人経験者と、専業主婦じゃ、対応できる問題が違うのかも。

ほんとに私は何もしていないのに、あっちが勝手に暴走して。毎日連絡していいなんてこと全く許可してないのに、一緒にいたいなんてこと一言も発してないのに、気持ち悪い。
今度からは他の人から、かわいい言われたら気持ち悪いって言おう。そしたらすぐにターゲットから外れるよね?まぁ、前の人はそれが無駄だったんだけど…。
何事もなかったかのように接することが一番良策かも。前のセクハラ親父は、もう野生動物の飼育のように、物のように扱うようにしてたら、相手が気づいたのか治まった。人として見られてないって。
トーカー、セクハラ親父は人として見ない方が良いかもね。
こういう野性動物で、冷めた目で見ときゃ気づくだろう。チンパンジーはまだ頭良いから、もっと下等な動物を思い浮かべよう。ミジンコかな?(笑)
ミジンコには失礼だけど、まぁ、そんな感じで過ごしてたら気が紛れるかも。
昨日みたいに視線気にして全く授業頭に入ってこないって状態は脱せれるかもしれない。
人じゃないから。野性動物の飼育なんだ、これは。
野性動物に群がってるのもそう大したことないなと思ってきた。
今日からは変えよう。ミジンコミジンコ。