白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

精神的ダメージ

ストーカー被害によるダメージ - ストーカーのすべてがわかる

まじこれ…

 

当分ダメかもしれん。教室内が苦痛で仕方ない

メールが来ることはなくなったけど、また見られてるんじゃないか、また近づいてくるんじゃないか、って嫌悪感が募ってて。

学校行くのが嫌になってくる。

職場は楽しく居られるのに。あの人がいる空間が苦痛で。

教室外にあの人が行ってる時は安心できて友達と話せるのに。

クラスメイトの一人に言ったけど、理解してもらえなかったね…。

「相談して、だからどうしたいの?」って言われると、

長い学生生活でギクシャクしたくないから普通に接するようにはする、とは思ってるけどさ、

心がついていかないんだよ、心がしんどくて、もう授業頭に入らないし。

皆楽しく笑ってるのにさ、一人だけ辛い思いしてるんだよ

もうだめだよ、私。半年くらいダメだと思う。

顔見るのも嫌だし、声聞くだけで不安になるし。存在消してほしい。

前のセクハラストーカー被害のトラウマが関係してるんだと思う…。

前のが酷すぎて。

 

前の50代のおっさん患者は、

毎日出勤する度に、私の姿見た途端に寄ってきて「かわいいね」「胸のサイズは?」「一緒に俺の部屋行こう」とか。。。

その人の病室に入る時すごく怖くて、一人で行く時がかなり精神的ダメージ凄くて。

いつか襲われるんじゃないか、またお尻や胸を触られるんじゃないかって。

ナースステーション内で退避しててもドアの近くでずっと待機してたり。窓から顔見えるし、投げキスしてきたり、じーっとこっち見てるっていう地獄。

 

類似してるから、今の人が不安恐怖感じるんだよ

「かわいいね」「一緒にやろう」「一緒に行こう」「授業中の○○さん(私)の姿が~」

メール返してないのに毎日毎日送ってきたり。

一緒じゃん…やっぱストーカーでしょ…?

耐えれないよ、

表面的には良い人に見えるから、周りの人に理解してもらえない

凄くしんどい。助けてもらいたいよりも、共感して欲しいのかな…。

なんで私だけこんな目に合わなきゃいけないんだろう…。