白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

どこまでが迷惑行為?

興味がない相手から
毎日毎日メールがくる
かわいいかわいい、言われる
一緒にやろう、一緒にいこうと頻繁に言われる

もう無理でした、私は。
今学校いくのがストレスしかないです。
「迷惑です、連絡しないでください」と言って
「迷惑かけてすいませんでした」と言われたけど。

トラウマが再発してストレスが。。
前の職場で患者の中年男性からセクハラストーカーされてて、精神面ボロボロで泣き続けて仕事休んで、家に引きこもってた時期があるので。

また……?
40・50代のおじさんから好意持たれるのが恐怖でしかない。セクハラっていう点での好意ね。
私にもお気に入りのおじさん居ますが、信頼できるおじさんは全然違います。お父さん的な、守ってくれるおじさんなので、そういうおじさんは好きだけど。

人の話聞かない
セクハラの躊躇がない
限度がない
という部分があるおっさん大嫌い
苛々と恐怖と、授業が苦痛、同じ空間内に居ることが苦痛。声聞くだけで苛々。
こっち向くんじゃねえ!視線合わせようとするんじゃねえ!
もう半年くらい喋りたくないです。接したくもない。
前は、誰にも相談できず、何ヵ月も我慢しつづけてたけど、今回は1週間で相談→対策してるから、まだ進歩した方…。
でもこれからどうなるの?この2年間どうすんの?
喋りたくもないんだけど、実習で一緒だったら意識せずに接するようにしないといけない。
次、変なことし始めたらクラスの皆さんに暴露しようと思う。仲いい人一人にはまず相談できたから良いかな…。