白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

ストレスに弱い

他の人に批判されるんじゃないか

テスト上手くいくか不安

個人的に仲良くできる人が未だに居ない

 

最近孤独に弱くなってきた。

看護助手メインの昨年は全然大丈夫だったのに。

淋しい、凄く。

人に興味が持てないから尚更…。仲良くしたくても会話続かないんだもん。

自分らしく居られない時間があるのが嫌なんだ。

 

だから自分らしく居られる彼氏に逃げ込む。逃避だ。

嫌だな、なんか…。私は完璧超人じゃないし、普通の1学生だし。

病院勤務だけど、皆と同じ素人だし。頼られても困る。なんか辛い。

そりゃ、普通の人とは違うけど。

普通の人は普通に友達の作り方わかってるから。

私はわかんないから。

仲良くすればするほど淋しくなる。まじぼっち病。

 

ストレスすぎ。

悪い方向にしか想像出来てないっていう。

弱いー、どうにかしてこの2年間しがみついてでも卒業しなきゃ、資格を取らなきゃ。

こんなんでどうするの、本当に。もっと自分の時間を持った方が良いのかな。

まじ助けて…。