白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

勉強がんばるー!

人見知り・ぼっち病が再発してクラスメイツと一度も話せず過ごして寂しくて勉強も手につかず。朝ごはんも食べれず、酷い状態に(笑)

仲良くしてくれそうなこと言ってたのに、ほんとぼっち病・ぼっちトラウマは根強くて。

でも今日は仕事の後だったので、明るく喋れた。

仕事中は自分らしく接せれるし、じいちゃん・ばあちゃん可愛くてデレデレ遊んでる。

その延長線上で午後の学校行ったら、人と明るく話せた。

やっぱり仕事しながら学校行ってて良かった~って思った。

めっちゃ楽しかったし、学校でも自分らしく居られたことが一番嬉しかった。

これからは大丈夫かも~って。

 

さぁ、今日は半端なく覚えなきゃいけない物が増えたので復習して暗記します。