白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

准看護学校 入学式

今から行ってきます。

どきどき…どんな人がいるんだろう?

仲良く出来ると良いなと思うことと、帰ってきたら勉強に明け暮れよう~と思う。

教科書が早めに欲しいのです。覚えるまで何回も何回も読んで、覚えて。

クラスで1番になりたいな。基礎固めしっかりして、2年目に備えなきゃ。

他人に流されずに、自分で自分を律して、技術みにつけて、どんな状況・どこでも対応できる看護師になる!んーまだ具体的ではないけど、これから細かい目標作っていこうと思う。

看護学校卒業したら、結婚・育児もしたいし、そこで正看護学校の勉強もしたいし。

やりたいこと沢山あります。躓いていられないです。

勉強がんばっていこう。