白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

色々忙しくて。

彼と半同棲するので、生活用品とか見たり。
あとちょいで看護学生になるから時間がある今のうちに出来ることをやったり。
毎週1・2回の夕食当番で凝った料理作ったり。
スプラトゥーンと人喰い大鷲のトリコやったり。
映画、ドラマにハマってたり。
時間が足りないです。
今日は夜勤おわったら朝に家帰って早くお風呂入って寝て、早めに起きて買い物して夕飯食べたら、明日の花見弁当を作らなきゃ、と。
明日が車検と、花見行く。
せわしい。逆に充実してる。
半同棲の生活用品もまだ揃ってないから早めに揃えなきゃなーと思う。特に布団。腰痛緩和するマットレスが欲しい。高くても良いマットレス買うかーなー??迷う。
やっぱ、学校卒業してから結婚妊娠育児をこなしたいから、腰痛用のマットレス買おう!未来への投資だと思ってー。
ほんと、一人暮らしするのは彼氏なんだけど、実家と彼家の行ったり来たりする予定だからストレスも感じてる。焦りまくってへとへとになってた時もあった。慣れたら安心できるだろうなぁ。
ほんとこういう悩みってパートナーが居る人(既婚者・恋人ありの人)にしか言えないなって思った、最近。支度凄い大変なのに、のろけ話にしか聞こえないらしくて嫌悪感丸出しにされた。なんか嫌な感じー。
応援してくれる人は既婚者さんかも。
もう聞かれるまで話しないとこうかな。相談相手を選ぼう。

ほんと、まだ学校入学もまだだけど、「看護師 妊娠 仕事辞める」とか検索してる。
妊活の食事も気になってる。ジャンクフードを減らさなきゃ。
最近朝、豚キムチーズ丼にはまってて、+はちみつヨーグルト+自家製甘酒を食べてる。
食べた一日目から便秘治った。摂取酵素はんぱないと思う。キムチにヨーグルトに甘酒で、全部酵素あるから。もう張ってたお腹もスッキリ。
妊活の本欲しいな。また本屋で探そう~♪
三月上旬は焦りまくってたけど、最近は学校も半同棲も楽しみになってきた、ちょっと。
わくわくの楽しみ気分で行きたい。