白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

不安がやばい

4月からご飯どうしよう、鞄も靴も服も、水筒も、布団も、お鍋も、、、買わなきゃ、買わなきゃ、、、と考えてて。

それだけでもストレスなのに、学校上手くいくかな?友達できる…わけないか、とか。

ぼっちになったとしてもしっかり卒業して資格取らなきゃっとか。

元気が出ない。ゲームの腕前は上がってるけど(現実逃避)

やっぱ、日頃勉強の習慣つけてた方が良いんだよね?

いきなり毎日勉強って難しい…よね?

でも始まったら遊べなくなるんだよね?

不安不安。

なんでこんなに不安なんだろう、やってないこと沢山ありすぎるから?

1つずつクリアしていくべきなのかな。

必要な物さえ買えない…まじ貯金1000万目標とかするんじゃなかった。

お金減ってくのがいやになってる。

お金に執着するから増えないんだよね。

心の不安が押し寄せる。

安い物かって、すぐ壊れるの、か。高い物買って、日持ち良いのを期待する、か。

わかんない。助けてくれ…現実逃避に走ってしまう。

終わったら不安に戻っちゃう、こんなふうに

最近、自部屋じゃなくて、遊び部屋で過ごすことが多くて、自部屋はぐちゃぐちゃ。

寝に帰るだけっていう。寝れないしなぁ・・・。

 

甘酒は毎日飲みたいので、ヨーグルトメーカー(発酵食品作れる)と乾燥米麹をアマゾンでぽちった。注文した。愛用甘酒が在庫なしで売らなくなって死活問題なのだ。

自宅で作るしかなくて。

綺麗な女性になりたい。それを目標にしようかな…。