白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

ガチマッチ A-に到達♪

www.youtube.com

ホクサイでA-に到達♪

無印バケツでは到達できなかったA-。

目指せS+だ!

ガチマッチで稼いでるけど、ほぼガチホコだけやってます。

エリアとヤグラはホクサイでは全然やってない。

エリアはホクサイだと塗り悪いからなぁ。。

ただナワバリでもパブロよりホクサイの方が塗れる。なぜなら生き残れるから。

パブロは接近戦が全くダメっていう。激よわすぎる。

攻撃6割積みでもキルスピードが全然…。

ホクサイは大体10キル以上、最高20キルできた。

20キルしてるのに負けた時は笑った。やっぱガチホコでもキル数関係ないや。

A-の世界はまだ遊んでないので、これから楽しみ。増減激しいらしいけど。

ガチホコに当たったら遊んでみる。

やっぱS+の人の戦い方を真似てたら上手くなってく気がする。

ジャンプしながら塗りまくるっていう戦い方をしてから相手を即死させれるようになった。最初ボタン間違えて連打してただけなんだけど、あれ?って気が付いた。

照準がずれて攻撃が当たらないんだろうね、ジャンプしてたら。

ジャンプ塗り、良いと思います。

今はあれ、ガチマッチやって、サザエとお金稼いでギアスロット回しまくってる。

 

うん、半額になった「人食いの大鷲トリコ」買ったんだけど、スプラが楽しすぎてやってない。学校始まる前にクリアしないとなートリコ。

スプラ楽しい。。