白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

やったー!B+到達

www.nintendo.co.jp

ガチマッチを筆でやってたらB+に到達できた。

ちょっとでもインクが塗ってあれば突撃できる特攻隊の筆。

攻撃増を6.1割で、スぺ減3割、+その他

でやってたら勝てる、勝てる。敵が群がってる場所が大好きすぎる(笑)

今日初めて短時間に4キル(名前が4つ連なった)できて嬉しかった。初めて、初めて。

特攻隊なので一番キル数稼ぎつつ、一番デス数あるとか(笑)

まじあれ、スプラ2で筆とバケツがなくなったら私やる意味なくなっちゃう…

筆・バケツが一番楽しいし、それしか使ってないし。

www.youtube.com

この人みたいに筆のキルレート上げれたら良いのになぁ。

沢山キルして沢山デスしてるからプラマイゼロの時が多い。

ふあー、夜勤のあとの徹夜はやばいので寝ます…。頭痛い。