白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

イカ三昧

時間が欲しい。
スプラトゥーンでバケツから手が離せなかったんだけど、S+99のプレイ動画見て筆がやってみたくて、ダイオウイカついた筆で遊んでみたら意外とキル取れるっていう。
めちゃくちゃ楽しくなってきた。
ほんとFPSやってない(笑)エイム合わせる武器使ってないからまじで。
バケツか筆しか使ってない。
くそエイムすぎて銃使えない。
昔はCoDでショットガンばっか使ってたし、一応エイムできてたんだけど。やっぱ何のゲームしても近距離戦闘がしたくなる。バケツも筆も近距離なんだよね。スナイパーとか無理。倒しても楽しくない。。
潜伏しながら近距離まで近づいていってキルするのが一番楽しい。

筆楽しい。人速度増のギア集めるとめっちゃ早く敵陣まで行けるし、ビーコン置いて前線復帰早くして奇襲楽しい。
最善のギア選択がよくわからないけど、色々これから試してみたいな。
バケツはイカ速度のギアつけるようになって勝率爆上げになったけど、筆はどうなんだろうか?
もっと強くなりたい、筆。筆で強い人ってのに憧れる。攻撃アップも重ねてついてたら面白そう。
3振り以下で敵倒せる筆だったら面白そう。
あの近距離で振って、複数倒せるの、快感♪
ナワバリで10キルもできた。ビーコンと潜伏をうまくやるとキル数稼げる。そういうゲームじゃないけど。普通のFPSだったらキル数トップが1位なのにねー。スナイパー無双になりそうだからやだけど。
昨日は2回ステージ変更の時間帯にやってて、色んなステージで遊べて楽しかった。
また、今日、夜勤明けで遊べたら良いなー。
筆、意外と塗れるから面白いな。ローラーより好きかもしれない。

スプラトゥーンってひょんなところからの奇襲こそ強いと思う。何の武器使ってもそんなとこから来たの!?っていうとこ通ると勝てる気がする。スプラトゥーン独自の戦法だよね、インク塗れば壁でも潜伏できるし。
あー、早く帰りたいです、帰ってスプラトゥーンやりたい。筆やりたい。
夜勤めんどい。まじで。
あと8時間耐久とかないわー長すぎ。
イカ三昧したい。昨日仮眠取らずにスプラやってたから本当ハマってる。
眠い…帰りたい