白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

劇場版『SAO オーディナル・スケール』

観に行きました。ユナの歌が良すぎる。

www.youtube.com

sao-movie.net

『delete』が一番好き。こんなBGMがボス戦で出てきたらまじ燃える。

ちょっとまどマギっぽいからかな、格好良いよね。

1クールのアニメに引き伸ばしてほしいくらい、面白かった。

ARが欲しくなるね。オーディナル・スケールやりたいわ、開発してほしー。

ゲームでポイントゲットして実際の食べ物買えるの、良すぎるw

お腹減ったらボス戦いくかーってな感じ?面白い。

これゲーマーとして食べていけるよね、キリトとかね。

また観たい映画だった。