白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

人と関わりすぎると…

今日は1日人と関わり続ける仕事だった。

人と会話してると寂しくなる。

人と関わりすぎると一人きりになりたくなる。

なんか酷く寂しくて、仕方ない。

今日一日思考する時間が多すぎたからかな…?

暇すぎると悩みが増えるよね…。

彼氏と一緒に居たい、週末会うけど…。

なんか勉強のために趣味が全然出来てなくて、それもあってストレスが溜まってる。

続きそうにない…映画もドラマも漫画も観たい。

前もあった、人と関わりすぎて寝込んだこと。

体質的に合わないからな…人込みで疲れ果てる、大きな音聞きすぎると寝込む。

人と関わりすぎるとストレスでネガティブになってしまう。

布団の中の暗闇で引き籠りたい。音も光も遮断して。

頑張ってるのに責められるの嫌、問題ないっていう顔してるけど、本当は悲しい。

どうでもいい、めんどくさい、って言葉で覆い隠してるけど、本当はナイーブ。

自分の時間が欲しい。私はどこに向かっていけば良いの。

仕事行きたくない、精神的に調子悪い。

大声出し続ける人をずっとなだめてたから、こんな調子悪くなったんかな…。

私のこと責める人なんて知らない、私のこと嫌いな人なんて知らない。

別に少数に支持されていればいいし。その人達に「ありがとう」って言ってもらえればそれで良いじゃん。そうだよ、そうだよ。ほんと、知らない、どうでもいい…。

仲良い人と関わっとこう、今は、それで良いと思う。