白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

体内時計が混乱

夜勤中は英語長文の精読をちょろっと出来たけど、

夜勤明けは気持ちがなよってる。

眠たくて、食欲もおかしくなるし、頭もおかしくなる。

明けで昼間ちょっと寝たから今の時刻(深夜1時半)に眠くない…。

まじで夜勤やりたくないわ。。

今寝ないとおかしくなるから、無理やり寝ます…。

今日は起きたらしっかり勉強やる。

英語と数学を極めていきたい。

国語はどうしようもないので、時間かけない。

勉強すればするほど点数が取れる英語と数学の方が時間費やすべき。

最近、肌荒れが治らなくて困る…肌気にしてる、栄養気にしてる時間もないんだけど。

運動と自炊を再開してみるかな…。ほんと1日48時間欲しいわ…。