白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

勉強

いつの間にか4日目。受験まであと361日。
大学受験レベルの赤チャート(数学A&1)をやってます。
私より偏差値高い大学受験してる妹が習ってない所まで載ってて、安心しました。
これをこなせば専門学校レベルより上にいけるのです。絶対受かりますね。数学は。
英語と国語と面接、志望動機を考えないとね。
今月中でも他の教科にも手出して、面接対策もしときたい。
ただ、8月(半年後)までに数学5周したいので1日24ページって目標立てたけど、初日頑張って15ページでした。
1日休日なら違ってたかも。
昨日も6ページくらいかな。出来る限りやんないと。
今日は、朝に夜勤明けなので、夕方・夜あたりまで眠りますので使いものにならないスタイル。
昨日ご飯は作っといたけど、残ってるかな…?
帰ったら即効お風呂入って寝たい。
あとナイチンゲールの著書を注文したので早く読みたい。。Amazonの支払いしなきゃ。近場の図書館でも、まんが人物館のナイチンゲールを読みたい。
看護とは何か、を知らないと志望動機書けないらしいので…。確かに私の面接での志望動機は看護師じゃなくても行えることだったから。
面接対策も、他の教科も、手出しつつ、全てリアルタイムで勉強してかないと現役生に追い付けない。
現役生は毎日勉強してるんだから、私はそれ以上に勉強しないと。さてはて、や夜勤業務終わって暇なので英語やります、がんばります。