白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

食欲がない

最近食欲がない
それよりも受験のことの方が大事で。
もうなんか、専門学校目指そう、と思ったら、准看護の2校目の受験がどうでもよくなってきた。
願書出しに行った時点でもしも合格しても行きたくないと思ったので。
通学に車で一時間かかるし、行ったことないとこだから迷子になるわ…もうそこで疲れてるのに、校舎まちがえて不審者扱いされそうになるわ…不快しかない。
行きだけで疲れるってこの先やってける気がしない
受けるの止めようかなー…無駄に体力と、無駄に落ち込む精神力を使っちゃうし、それよりも勉強スケジュール立てたい。
時間が勿体無いと思う。落ち込みで数日間使い果たすより、次の目標に向かって行動する方が有意義
お金勿体無いって言われそうだけど、時間の方が勿体無い。時間を買った、ということで。