白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

受験日まであと1日

国語と数学は問題集慣れしてるけど、

社会は一切問題集やってなかった。。。

やってみたら惨敗すぎてて。

問題集慣れって大事だと思った。まず基礎知識がなかったから、テキスト丸写しして暗記してただけだったから、微妙な感じで。

とりあえず問題集2周目をして、正解率が上がってきたので、少し安心。

もっと時間あったら5周して完璧にしたいけども。

良いの、良いの、落ちても受かっても勉強は続ける方向でいこうと思う。

どっちでも同じ。次はもっと賢くなってればオッケーなの。

面接も明日初めてなんだけど、ちょっと準備しときたい。

うん、まだ前に進めてるだけ、自分らしい感じがする。生き生きしよう。

今日は歯磨きして寝ます。今日は朝になったら残りの復習と面接対策をする。