白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

やる気なし

仕事のやる気が出ない。

どうでもいい。やり尽くしたから何も新しいことがないし、めんどくさい。

まだ学校入学したら変わるかも。新しいことをしたい。飽きた。

仕事いくのがめんどくさすぎる。楽したい。

食生活のせいかなー、

最近、毎朝甘酒飲んでて、全然お腹がすかないので、

朝は甘酒とちょろっとサラダかスープ飲むだけ。

昼ごはんも全然お腹すかなくて、小食になってる。風邪ひいてる時も小食だったけど。

顔の肌質はよくなってきた。

もう少し今日は勉強しようと思う。明日も仕事やだなーめんどくさい。

ずっと自分のことしてたい。自分のこと=遊ぶか勉強するか。

2月はチョコレートの祭典行くのと、SAOの映画観る。

3月は登山する予定。どこに行くかは未定。

登山靴を買っておきたい。モンベルの良い靴見つけたから、それにするかも。

なんか、学校入学できなかったらいつ結婚できるんだろうなーって思う。

でも、それはそれ、これはこれ。

私が看護師になろうが、ならまいが、私は私なんだろうなって。

それほど期待はされてないけど、まだ資格持ってた方が良いだろうっていう周りの反応。

うん、お風呂入って、少し勉強しようと思う。