白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

願書書類づくり

風邪ひいてずっと引きこもり(会社のみ外出)してたから久々の外出で疲れて眠い。

近場でこんなん、って。

コンビニで切手買って、スーパーで証明写真撮って、送る封筒買って。

受験料をおろしてきて。

まじ眠い。

最近眠すぎる…豆乳甘酒を毎朝飲んでるんだが、それのせいなのか。

ノンアルコールの米麹の甘酒だから、酔ってはないと思うんだけど。

家が落ち着く。家でずっとスプラトゥーンか勉強やってた方がまし。

あとは願書と受験票に貼り付けるだけだ、第一志望の学校の願書はこれで終わり。

第二志望の学校は志望理由がまだ。材料があるからがんばれば書けそう。

受験のための用意って大変なんだね…。

これ終わらせて早く勉強に戻りたいな…放っておいたツケが来てるな。