白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

薬を飲み続ける

副鼻腔炎の薬を飲んで段々と毒素が排出されてる。

昨日2日ぶりに仕事したけど、ただ座ってるだけで悪化してた。

排出するための症状かなーとは思うけど、頭くらくら。

早く治らないかな。

仕事して、お風呂入って寝る日々がまた。

何かに集中したいんだけど、そうもいかず。

何もない時がとてもさみしい。多忙な時はすごく良い感じなのに。

今日は無理しないでゆっくりやろうかと、思う。

最近楽しいのは、彼と会う時かなー。身体が本調子じゃないけど、楽しい。

「海賊と呼ばれた男」を観て、泣いて。

もっとあれ、漫画とか映画とか沢山観たいんだけど、最近、私の金遣いが荒い気がするのでセーブしてる。あ、でもあと1日で給料日だ。1か月3万で過ごせた。

残りを先月の分として貯金するか、使うか…。使わなすぎな感じもするけど。

自炊がんばった成果。

今欲しいのは洋服と、デートの時の弁当箱と魔法瓶2つ(自炊してお金浮かす)。

浮かしたお金で遊びたい、また旅行したい。山登りもしたいし、山ご飯を作る用具も欲しい。

うー、鼻水が止まらない。今日もくらくらしそう。

お誕生日に魔法瓶2つ欲しいなー、それかパジャマ欲しい。手袋でも良いけど。

ううーん、やっぱ魔法瓶…。暖かいスープ系を持ち歩けたらご飯が捗りますよ、毎日の。