白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

不調

軽井沢帰ってきてから不調です。

24時間彼氏と一緒に居たから、いきなりパッと居なくなったので彼氏ロスっぽくて翌日から非常に寂しい思いをした。

お風呂入れず、2日に1回か3日に1回になってしまった。

髪の毛のびっぱなのも不調の原因かも。

まじひきこもり。肌があれてきた。風邪もひいてきた。

仕事も夜勤行って連休、夜勤行って連休だったから、親しい人と話すこともなく。

最近、読み物がネガティブで暗い物ばかりだからかな、と思ってきた。

料理と買い物以外何もやってない、今日は夜映画を観に行く予定だけれど、

明るいのを観ようと思う。

心が依存的っぽい感じがする。もっと自立しなきゃ。

前回、副鼻腔炎で非常に辛い思いをしたから、風邪の軽い時に悪化を防ぎたい。

栄養あるもの食べて、喉傷めないように杏仁豆腐食べて、喉元温めて。

必要であれば風邪薬飲まなきゃ。本当空気が乾燥してる感じがするよ。

精神面の不調もあるけれど、体調も悪い感じがする。ここで食い止めたい。

楽しい物観て元気になりたい。

シャワー浴びて、カレー作り中。食べ終わったら美容院行きたいなー。

 

追記

カレー作れた、美容院の予約も取れた。

身体にボディークリームも塗れた。これからまた美容に前進していきたいな。

心機一転、始めよう。