白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

「逃げるは恥だが役に立つ」7話

お家で携帯メールの後の、

火曜日(ハグの日)を楽しみにする二人!めっちゃ良い!

ハグした後の、「今日は先に寝ててください」って良いっ

ハグされて嬉しそうにするみくり可愛い。めっちゃ可愛い。

平匡やばい、格好良すぎる…。どこがプロの独身?

あの、あれ、相手を想っての行動が格好いいんだよ、すごく優しいんだよ。

プロの独身でも、童貞でも、やっぱり人間性なんだよ。

彼女が居ようが、彼女いない歴=年齢だろうが、関係ないんだよ、人間性は!

心から優しいんだと思うなぁ…。

でも、誕生日に現金はない、あれは引いた。さすがに独身こじらせすぎだと思った。

うーん・・・。私も誕生日1回目はミスったかも・・・。

別に欲しくない物渡しちゃったから、2回目は何が欲しいか聞いてからプレゼントした!学習だ、学習。

 

でもあれ、最後みくりが実家に帰っちゃうとこ、本当仕方ないと思う。

プロの独身に、人生2度目のキスの次でHはハードル高くないか?

ハグと手つなぐだけでブルブルしてるのに、いきなりハードル高すぎない(笑)

恋愛経験者と未経験者のギャップが凄いよね、この二人は。

ただあれ、みくりは恥ずかしすぎて顔合わせられないのはわかる(笑)

だって住んでる家が同じって逃げ場ないから、めっちゃ恥ずかしいよね、そりゃ実家帰るわ。

どちらの気持ちもわかる、話だった。

予告見る限り、暇中のご飯作り置きしてあるし、好きの嵐が凄いし、たぶん時間経ったら戻ってくるんだろうな~。これからの話も楽しみ。どうなるんだろう?

本当、原作の漫画が読みたいんだけど、ゲオ行っても絶対借りられてて、読めない困った。

読みたいよー