白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

デート先 自衛隊基地

今度自衛隊基地に行くのが楽しみ。

私が自衛隊基地観に行きたいって言ってたの、覚えててくれて調べてくれた。

こういうサプライズ好き。来月二人で初めての旅行行くけど、それより楽しみ(笑)

航空自衛隊を見に行くんだけど、海上自衛隊も気になる。特に横須賀。

横須賀海自カレーが食べたいのです。海自カレーコンテスト1位のカレーを!

いつか食べに行きたい。そして横須賀海自基地を見て回りたい。 

FPSで出てくる銃とか比べ物にならないくらい最先端の武器があるんだろうなー

てか銃が見れるかわからないけれど。

航空自衛隊だと陸自みたいな銃なさそう、行ったことないけど。航空機が武器だよね。

写真いっぱい撮りまくろう、めっちゃ楽しみ!

サバゲーのお店とかも興味あるけど!実際の銃に触れる所もあるし。

自衛隊基地でピクニックエリアってのがあるけれど、お弁当持って行っても良いのかな?

ショーが半日くらいかかるし。あー楽しみ。今週はこれで楽しみ(笑)