白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

身体の引き締め。

今日の健康美活動

合掌のポーズ

プッシュアップ20回

スクワット30回(180回)

乳飲料2杯 (イソフラボン40mg)

 

胸が張ってきました。

最初、ブラに隙間があいてて、見た目も小さくて、バスト落ちてたんだけど、

大胸筋鍛えるだけでDカップのブラにフィットするくらい大きくなってきた。

胸も張って、お尻も上がってきたので、メリハリあるボディーに近づいてる気がする。

まだまだ引き締めれるはず。

もっと全身筋肉をつけて綺麗な身体になりたい!

最近は体力もついてきて、走る時すごく楽です。

プッシュアップが結構効いてて、あんまりやり続けると胸が痛くてどうにかなりそうなので、回数わけて、ゆっくり10回ずつやりました。

連続で運動しなくても、1日で達成できればいいって所も継続の秘訣かも。

苦痛はダイエットの敵!

苦痛なし・ストレスなしのダイエットが一番継続できるし、効果が絶大だ。

引きこもり美容に良いね。

こんなに毎日引きこもってるのに体力つくって不思議すぎる。

普通のアウトドアの人よりも体力あるお。優越感っ(笑)

段々と運動の回数も増えてきてる。

やればやるほど綺麗になってく実感が湧いてるので、運動するのが楽しいです。

これからもがんばるぞー