白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

外に出たくない

成果

朝 豆乳1杯

プッシュアップ10回
合掌のポーズ15回
スクワット10回(合計150回)

 

昨日の大胸筋鍛えるので、今朝胸の辺りが筋肉痛すごかった。

夜勤なので二度寝したら治まりました。

普段鍛えてない箇所はすごい反動来ますね~。

外出しようと思ってたんですが…めんどくさい!

全部家で済ましました。夜勤まで引きこもりまーす。

引きこもり最高。前髪切ってシャワー浴びてスキンケアしよう。

 

玄米ご飯毎日食べてるんですが、茶碗1杯食べるとすぐにお通じが良くなります。

デトックスすごい…。

今まで納豆・漬物・ヨーグルトなど発酵食品を存分に摂取してデトックスをしようとしてましたが、ここまですぐに効果でる物はなかったです。

玄米は一口50~80回噛まないといけないんですが、途中で味がなくなるのです。

美味しくなくなるから、昨日はビーフシチューと一緒に食べたり、今日は野菜のおかずと一緒に食べたりしました。美味しくて、これなら続けられそう。

 

はー、仕事面倒です。ずっと美容について勉強したり運動したりしてたい。

それか受験勉強か。果てしなく面倒くさーい。

のんびりごろごろだらだらしてたい。