白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

目指せバストアップ

筋トレは毎日してるけど、バストアップについて何も知らないです。

目指すは佐野ひなこちゃんみたいなグラマラスボディ。

胸がたっぷりあって、お腹とお尻はきゅっとしてて、脚はスラーっと細くて綺麗。

グラビアアイドルは侮れないと思う。佐野ひなこちゃんは女優さんでもあるけれど。

バスト下がったなーと思って調べてたけど、

合掌のポーズをちょっとやっただけでバスト上がった。

明らかに違う。大胸筋鍛えることは何もしてなかったので。

プッシュアップ(腕立て伏せ)も5回やっただけで上がった…。

なにこれ恐ろしい。

バストダウンしたんじゃなくて、大胸筋鍛えてなかっただけっぽい。

これから合掌のポーズプッシュアップも取り入れてバストアップをしていこうと思います。

あとは食事かな。

豆乳を毎日摂取すると肌質改善・バストアップに必要な良質なたんぱく質が摂れるらしいので摂取していきたい。うん、これから寒くなるからね…どうなるかな。

常温の豆乳で良いんだが。

大豆イソフラボンの1日の適量は70~75mgです。

無調整豆乳の方が効率良いけど、続けるのが目的なので豆乳飲料を選びます。

大好きなマルサンの豆乳紅茶味で続けてみようかな♪わくてか~

 

汚れ落とさず寝てしまうことが度々あって、今顔の肌荒れがすごいので、

肌質改善も兼ねて飲み続けてみよう。

なんで他の身体の部分は綺麗なのに顔だけ荒れるのかなぁ…。

スキンケアの方法も見直さなきゃ。

疲れててもちゃんと汚れ落としてから寝るってしないと。

 

今日の成果

プッシュアップ15回

合掌のポーズ

 

美容がんばるぞー

明日買い物して豆乳買ってきます