白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

健康美計画2

健康美計画2016.10.11

◆成果◆

2016.10.10 スクワット20回(合計80回)

    10.11 スクワット30回(合計110回)

      モムチャン15分

      ReFa

 ◆コメント◆

1か月経つ前にスクワット250回いけそう。

昨日はスクワットとReFaしか出来なかったよ。

仕事で疲労があったのもあるけど。まー無理せず続けられたら良いです。

お尻のお肉が上に上がってきた感がすごい。お尻の表面がもっこり。

スクワットってこんなに効果あったっけ?

モムチャンにもスクワットの部分もあるから厳密には30回以上やってるんだけども。

モムチャン・プレミアムを毎日やると肌質変わるから続けたい。

 バテて継続できなくなることが一番嫌だから、バテないようペース配分を考える。

 今日はセルライトマッサージは休み。一回やると筋肉痛がやばい。

3日に1回くらいで良いかも。

ご飯も梅干しと納豆とヨーグルト(はちみつ・きなこ)を取って酵素たっぷり摂取。

美容はお腹から!内臓を健康にして内部から綺麗に。

 

あー、彼氏に会いたいです。甘えたい。でも今日は頑張らないと。

受験勉強を進めて絶対合格するんだ!

映画をかけながら勉強するとすごく集中できる。アニメだと30分で他のに変えないといけなくて集中が途切れて面倒。でも映画なら1~2時間くらいぶっ通しでかけられし、その頃に集中力切れてるから映画終わった頃に休憩取れる。

歯磨きしてシャワー浴びてLEON上映します。

映画=勉強ってスイッチがかかると良いな。